「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男子は・・・
e0040330_8374888.jpg

桜井君が総合3位で大健闘でした!!

みなさん、本当にお疲れ様でした!!
今回のFISraceは1日で2戦もあり、すごく時間的に余裕がない状態の大会でした。。。
しかも、2戦終わった時間が12時。。。午前中にすべてを終わらせる強行スケジュール・・・
waxする時間もないくらいでした・・・
しかも、スタート直後の3連ウェーブがみんな苦戦していて、どう吸収しても、フラットまで飛んでいって、体に悪いコースでした。
また、途中のゲレンデの迂回コースを越えていくジャンプセクションもすごく楽しかったです。

今回、NZで・・・しかも、カードローナでFISの大会が開催されて、ほんとうによかったです。
急な開催とはいえ、大会に参戦できたことがよかったです。

皆様、本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-09-15 08:44 | DIARY
<< 大会も終わり・・・ 総合では3位でした >>