トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ここでも、まったり・・・
e0040330_1349288.jpg

森の中は、雨が上がったばかりで、草木のにおいが強く、すごくさわやかでした。
しかも、近くにカフェがあり、そこから入れたてのコーヒーのにおいも立ち込めていました。。。
すごく幸せな気分になっちゃいました。。。
ゆっくりと、ここで時間をもう少しすごしたかったのですが、、、
次の私の目的地はフィリップ島!!
そう、そこには、フェアリーペンギンの姿が。。。。
日が沈むと、海からペンギンが巣に帰ってくるのです。。。
世界一小さいフェアリーペンギンを見るべく、私はここを去りました・・・
日没まで間に合うかな。。。と、少し心配ですが。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-17 13:53 | DIARY
<< フィリッピ島行ってきました!! 一歩踏み出すと。。。 >>