トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これがクロスコースです!!
e0040330_13531815.jpg

さて、青空のもと、このゲレンデを離れるわけですが。。。
気をとりなおして、観光していきたいと思います!!!
2日間観光しちゃいます!!
では、これから、観光の様子をUPしていくので、ぜひ、ダイアリーチェックをお願いいたします!!

みなさん、応援してくれてありがとうございました!!
結局1戦しか参戦できませんでしたが、すごくいい経験となりました
優勝もできました。
海外での大会の優勝は初めてだったので、すごくうれしかったです。。。
これからも、前進していきます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-16 13:56 | DIARY
<< ちょっと寄り道・・・ 私の泊まった宿です >>