人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
英語でなんとか。。。
英語でなんとか。。。_e0040330_11415593.jpg

AUSのTVのインタビューに、英語で答えました。。。
初めて、海外のTVに出ました。。。どきどきでした。
なによりも、英語で答えられるか、どきどきでした。。。
もっと、語学勉強しなければ。。。うーん

今回は、本当にガスの中での開催になりました
結局1日中ガスが晴れませんでした。また、強風の中での開催だったので、すごく寒かったです。。。
でも、そんな中で助かったのは、ゴーグル。。。
私はバイオレットのレンズがすごく気に入ってるのですが、ガスの中では少しみえ辛いです。ガスの中だとたいていのレンズは見え辛いのですが。。。
しかし、今回大活躍したのが、偏光レンズ!!
ガスがかかっていて、多くの人がクリアーを使っていました。でも、私はたまに差し込む光がまぶしかったのと、ガスで見え辛い雪面の凹凸が見たかったので、偏光レンズにしました。
すっごく調子がいいです!!
ガスが晴れたときでもしっかりと見えるし、本当に助かりました!!
by kaorinsnow | 2007-08-07 11:43 | DIARY
<< 大会終了後。。。 500ドル・・・ >>