トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バブリー・・・
e0040330_11192466.jpg

AUSのウィンタースポーツは、ホント高い!!!
AUS自体が経済的にかなりバブリーな時期なので余計に、高い!!!!
リフトチケットが1日券がなんと1万円。。。
しかも、ゲレンデ周辺の宿は週末はほとんど満室で、高い。。。
ゲレンデ近くに宿が取れなかったので、(経済的にもきつくて。。。1泊安いところで35000円くらい・・・)山の下の町の宿を取りました。
1泊1万円ちょっと。。。しかも、ご飯無しです。キッチンもないので、毎食外食しかないのです。。。
しかも、外食できる店も2店くらいしかないの。
でも、いいさ!!
ぜったい、優勝してやる(>。<)

さらに。。。
バスも、ゲレンデまでの往復4000円。
マイカーで行ったらさらに高く、入山料金が毎日3000円にチェーン代が毎日3000円で合計6000円・・・。

大会の日以外はバスで行きました。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-07 11:29 | DIARY
<< 優勝!!!! おもしろいものが >>