トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
車に乗って。。。
e0040330_1135349.jpg

出発しました!!
Mtホッサムに向けて、出発です!!
道が本当に分らずに最初は不安でした。。。
しかも、夜に空港についたので、そこからどういう方向に行けばいいのかすら分らない状態でした。。。当てもなく、ひたすらメルボルンの町に向かって行きました。
しかし、途中吐き気とめまいが。。。
本当にヤバイと思い、街中のパーキングにはいって車をとめたとたんに、気を失ってしまいました。。。気がつくと夜の1時。。。
気をとりなおして、山に向かうことにしました。。。
朝焼けです。。。
高速道路はすごく走りやすいです。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-08-07 11:07 | DIARY
<< ゾロメ!! AUSに向けて、出発しました!! >>