「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たのしい仲間達。。。
e0040330_16361218.jpg

今回は4人で行動しています。。。
みんな47のインストラクターです。。。山には4人で上がっています。
でも、そんな仲間とも一時の別れが来ました。。。
私は明日から、オーストラリアに行ってきます。。。大会に出場してきます。。。
オーストラリアは、シドニーオリンピック以来ですが、どんなところなのか、すごく楽しみ!!
でも、ちゃんと山にいけるか心配。。。なんてったって、ほとんど情報がないままに行きます。。。
うーん、、、
宿も行ってから探します(^。^;
とりあえず、飛行機のチケットとレンタカーの予約は終了!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-07-31 16:39 | DIARY
<< 寒い夜には。。。 大会の準備です。。。 >>