「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大会の準備です。。。
e0040330_1634293.jpg

さて、来週末はオーストラリアで大会です!!!
大会用のスノーボードにwaxを塗って、下地を作っているのですが。。。
日本と違って、WAXを塗る習慣がないのか、さすがにwaxをさせてくれる場所が室内にはありません。。。(もちろん、室内でできる宿も中にはありますが、ほとんどがありません。。。)
なので、玄関先のベランダでさせていただきました。。。
でも、冬なので、外は寒い。。。しかも、この日はまだ、暖かかったですが、寒い日は風も吹いていて、ウェアーを着てwaxをかけています。。。
でも、さすがっっ!!
kashiwax!!
素晴らしい!!!!!!!
こんな寒い外での作業でも、しっかりと低温で溶けて、板にしみこんでいってくれちゃってます!!!使い出したら、この手軽さと作業のしやすさで手放せません。。。
まさに初心者からスーパー上級者まで使えるwaxです!!
この、kashiwaxはnet販売もしていますので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!!ホント、すごいwaxです!!

また、このRIDEの07'-08'モデルのコンセプト。。。最高に使いやすいです!!扱いやすい上にすごく軽い!!デッキ部分が布でできてるので、すごく軽いです。。。
え・・・布??っと思ったかた、ぜひチェックしてみてください!!
すっごくかっこいいです!!しかも、ソールの中に銅が入っていて、滑走中に発生する静電気を抑えてくれます。この板は157cmなのですが、その長さを感じさせないくらい、軽くて扱いやすいので、女性でも十分に扱えます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-07-29 16:45 | DIARY
<< たのしい仲間達。。。 ゲレンデが。。。 >>