「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブートキャンプ
e0040330_1552192.jpg

スノーボードから帰ってきて、ブートキャンプをしています!!
でも、さすがに日本にいたときに比べて、風邪をひいているのと、滑って帰ってくると疲れているのとで、週5日くらいでキャンプインしています。。(・・・ほぼ毎日だけど・・・)
リビングが広いので、すごくゆったりとキャンプインができて、うれしいです!!
しかも、宿に宿泊している人が少なくて、夕方は私たち4人だけなので、ゆったりつかえます。
そして、NZのほとんどのバッパーに必ず日本人がいるっていうくらい、日本人率が高いのに、ここには、いません。。。
私たちだけ!!そこがまたいい!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-07-23 15:59 | DIARY
<< Dayoffはお買い物 毎日・・・ >>