「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ
出発です。
早いものですね…
今年のニュージーは雪も少なく、大会もなくなりそうですが、行くからには前進してきます!!
最後の日は実家で畑仕事を手伝いました(*'o'*)そして、父が捕った天然うなぎを食べて、かなり大満喫!すっごく身が柔らかくておいしかった!!
そして日本での最後の夜は、地元の同級生とすごしました(^-^)v
パジャマで遅くまではなし込みましたヾ(*'-'*)やっぱり、女同士だといろんな話に花が咲きまくりでした(ΘoΘ;)
なにわともあれ、今回のNZはいろいろありそう…
ネット環境が良くないみたいで、更新は難しいかもしれませんが、できるときにします(^-^)vだから、元気な姿をぜひ、チェックしてください!
ニュージー情報もできるだけ掲載していく予定です!!
いつも、皆様の応援に感謝しています。ありがとうございます!
では…

いってきます!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-07-09 14:28 | 未分類
<< やっぱり携帯はソフトバンクですね!! どれにしよう。。。 >>