トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近・・・
今流行の、ブートキャンプをしてみました
あれだけ動けば確かに、やせる。。。
しかも、脂肪燃焼に効果的なサーキットトレーニングっぽくて、結構いいかんじでした!!
終わった後の達成感がなかなかいいです。

でも、兄と二人でしましたが、兄は最後までついてくることができませんでした・・・(^。^;
そして、実家だと姪っ子二人が一緒になって、運動します(^。^)
こういうのも、楽しいですよね(^。^)

多くの人が3日でやめちゃうって言われてる、ブートキャンプ。その意味がわかりました。。。
・・・ブートキャンプ、恐るべし・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-18 11:30 | DIARY
<< 蒜山に行ってきました スカッシュをしました >>