トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スカッシュをしました
e0040330_2183687.jpg

初めてスカッシュをしました。
スカッシュといえば、今バンテリンのCMでおなじみですよね(^。^)
確かに、バンテリンがほしくなるほどの運動量です。でも、あのスペースでこれだけ楽しめるなんて・・・スカッシュは面白いです。
でも、昨日のトレーニングの筋肉痛が残っていて、10分打ち込みして、すぐにストレッチして・・・って感じでした(^。^;
意外に奥深いスカッシュ、、、
地元の体育館でラケットのレンタルもあり、手軽に楽しめました。
そして、今日はその後しっかりと栄養を取って、昼寝をした後に筋トレ。。。
ジムでは上半身を中心とした筋トレをしました。
ここのジムも、すごくアバウトで自己申告でお金を払います。
1時間80円で利用でき、すごく良心的なジムです。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-06-14 21:13 | DIARY
<< 最近・・・ カフェりました >>