人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今シーズンも本当にありがとうございました!!
さて、シーズンが終わりました。。。
地元に帰ってきて、07'-08'シーズンが始まりました。。。
北海道で充電してきて(脂肪もうっかり充電してきてしまいましたが。。。)、フルパワーでスタートを切りました。
06'-07'シーズンを振り返って、本当にたくさんの出会いがありました。
毎年感じますが、今年は今まで以上に感じました。

まずは、昨年の夏、森自動車整備工場でお世話になりました。私がスノーボードをしていることを皆さん知っていて、皆さん協力してくれました。昼休みには、必ずトレーニングをしていて、いつも見守ってくださっていました。また、地元トレーニング施設で知り合いになった皆様、応援してくださって本当にありがとうございました。一緒にサイクリングやクライミングもしました。そして、私を温かく送り出してくれました。。。ありがとうございました。
そして、ヨーロッパではナショナルチーム合宿ではチーム皆さんとスノーボードについて語り、取り組みました。コーチにもたくさんのことを教わりました。ありがとうございました。
日本に帰り、北海道に初めてこもりました。そこで、たくさんの出会いがありました。スノーボードが好きな人、パウダーが好きな人、いろんな人の考えがありすごく参考になりました。
また、北海道ならではのひとの温かさを感じました。ありがとうございました。

今回、日本の大会で、たくさんの方に応援していただきました。
私をサポートしてくださっているスポンサーの方々には、本当に感謝しても仕切れないほどのサポートを頂いております。ありがとうございました。
また、大会に駆けつけて応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
大会当日は、大会に集中しているので、なかなか話ができずにいて、申し訳ございません。でも、遠いところから応援に来てくださって、本当にうれしかったです。
応援に来てくれた、そのことがどれだけうれしかったか・・・
優勝して、面白い試合にしたかったのですが、みんなの応援に満足な答えができなくて、残念でした。
でも、また、応援してください。来てください。面白い試合を見せたいと思います。

今年は、春にまた北海道に帰って、山にも登ってすごく楽しかったです。シーズン中はどうしても、トレーニングや大会が中心となって、山に登る機会が少ないのいで・・・。今回、すごくのびのびと山に登ることができました!!
また、北海道の道を自転車で走りたかったので、今回それが可能となりすごく充実しました。ただ、まだ、自転車で回るには寒かったですが・・・(^。^;
夏に走りたいものです。
・・・でも、夏はニュージーランドに行って、ポイントを取ってきます。
今年は7月からニュージーランドに行ってきます。
そこで、トレーニングに励むことは言うまでもありませんが、大会に出場してきます。
まだ、大会日程は決まっていませんが、決まり次第、blogにもアップしたいと思っています。

さて、今シーズンはグルメブログもかなりいいですが(笑)、少し私のトレーニング様子も入れつつ、このダイアリーを更新していこうと思っています。

本当にたくさんの方々の応援に感謝しています!!
ありがとうございます!!
そして、これからも応援・ご支援よろしくお願いいたします!!
by kaorinsnow | 2007-06-06 19:50 | DIARY
<< 地元に帰ってきました!! 岡山市内が一望できました >>