トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
pro戦終了・・・・
e0040330_781421.jpg

妙高杉野原で開催されました。朝は大雨。。。誰もが大会中止だと思っていました。
・・・しかし、いざミーティングが始まると雨がやみ、しまも、晴天。。。
ガスもありませんでした!!

結果はファイナルでスグ前方を滑っていた人の転倒に巻き込まれ、6位。。。
よけきれなかったなあ。。。まだまだ、練習だ!!
ちなみに、この日は野沢温泉に宿泊!!1泊2食付の宿泊券を頂いたので、体を癒すために、宿泊しに行きました!!最高!!
・・・ていうか、今シーズ宿泊先の宿で食事をつけて食べたのはこれが初めて。。。
いつも素泊まりなので(^。^;
すっごくおいしかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-30 07:14 | DIARY
<< マーちゃんバンド 細江はるかチャンです!! >>