トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひとしさんです
Hakuba47を一緒に滑りました!!
でも、この日は午後から友達のwaxのサービスマンをするために鹿島槍に向かいました!!
サービスマンデビューのわたし。友達の結果は5位でした!!
ころちゃん、おつかれさまでした!!
一緒に北海道に行って、一緒にトレーニングして。。。
その成果がしっかりと出た大会だったと思います。
本当におめでとう!!本当に、よかったね!!そして、お疲れ様でした!!
自分のことのように、スタートエリアで喜んで跳び回っていました。
勝ち上がってリフトに乗ってスタートエリアにやってくるころちゃんは、すごく堂々としていて自信に満ち溢れていました。
本当に、おめでとう。
e0040330_7522465.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-25 19:25 | DIARY
<< 大会終了後。。 うーん、お味は本当に最高!! >>