トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬到来!!
白馬に冬が到来・・・再来しました!!
八方と47と五竜を滑りました!!
パウダーでした!!ここに来てパウダーを食べれるなんて、思いませんでした!!
最高でした!!
確かに、底はアイスバーンでしたが、そんなことは気にならないくらい楽しかったです!!
47はパークのリメイクでパークはクローズになっていましたが、フリーランがすごく楽しかったです!!もっともっと雪が降ってほしいです(>。<)
北海道の旭川は、噂によると真冬日になったとか・・・
うーん。。。北海道に帰りたい(>。<)
でも、明日からの全日本大会、気を引き締めて乗り込みます!!
楽しいコースだろうなあ・・・(^。^)
e0040330_18424663.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-09 18:42 | DIARY
<< 全日本大会・・・ 白馬では・・・ >>