トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと、ふるきに行ってきました!!
e0040330_946538.jpg

先シーズンご飯を食べに行って、すっごくおいしかった、ふるき。
すっごいたくさんのお客さんで、30分くらい車の中で待機しました。。。
で、その日は昼の1時から、先日のワールドカップの大会の様子がTVで放映されていました。
店の人に、席が空いたよって呼ばれたのがちょうど1時。
店に入るなり、TVのチャンネル変えていいですか??って、チャンネルを変えてもらって、WCの様子を観戦しながらラーメンを食べました。
こけちゃったことを知っているのに、何度みても、「あー!!」って声がでちゃいました。(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2007-03-01 09:52 | DIARY
<< これこれ!! そして、何よりも・・・ >>