トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サースフェー最終日の夜明け。。。
e0040330_2245016.jpg

なんだか寂しいかんじがしました。
今回のサースフェーのトレーニングは、私にとって、すごくよい経験になりました。。。
充実したトレーニングができ、みんなで目標に向かって成長していけたと思います。
この、トレーニング成果を今後のシーズンで、結果として残していきたいと思っています。
また、今回の遠征(旅)で出会った人に、また、日本で会えたらいいなぁ・・・と、思っています。
今回もたくさんの方に、お世話になりました!!
本当にありがとうございます!!

そして、この貴重な時間を過ごせることができたのも、私を応援し支えてくださっている、スポンサー各社の方々のおかげです。本当にありがとうございました。
また、このblogを見て応援してくれた方々に感謝します。。。

皆様の応援が、くじけそうになったときに、すごいパワーとなって支えとなりました!!
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-17 22:18 | DIARY
<< チューリッヒにやってきました!! ワインを2本買っといてよかった!!! >>