「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末はオフです
e0040330_2301726.jpg

ゲレンデクローズのまま、週末を迎えました。。。
結局、大会はなくなり、WCは延期となり、合宿はトレーニングだけになりました。。。
でも、それぞれの意識を持って、みんな集中して取り組めれたと思います。

そして、今週はバトミントンをしました。。。
なっちゃんはすっごく強くて、本当びっくり!!小山で一緒にバトミントンしたときより、すごく上手になってると思いました。・・・それか、小山では手を抜いてくれたのかな??
まさか、海外でバトミントンができるとは思わなかった・・・。
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-12 23:04 | DIARY
<< ・・・すっごく天気がいい!! そして、雪の中帰りました。。 >>