「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これが焼き上がりです!!
e0040330_202649100.jpg

すっごく、おいしかったです!!
・・・もっと、やわらかかったらよかったのですが、、、、
でも、計りもなくて、すべて目分量でかなり適当なかんじで作ったのですが、それが又、いい感じです。だって、この味は、次には出せないですから。。。
毎回、味が違って、硬さが違って・・・でも、そうやって、覚えていくので、これも又経験です!!
パンは、前回の海外遠征のときも作ったのですが、うまくできなくて、苦労しました。。。
やたら、NZではスコーンを焼いたような。。。
結局、出来立てを食べちゃって、ビールのつまみになっちゃいました(・。・;
うーん。おいしい!!今回は、レーズンパンとノーマルパンと作りました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-06 20:31 | DIARY
<< 強風でウェイティングです!! 大雨・強風の為、ゲレンデクロー... >>