「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末はまったりモード・・・
e0040330_23245937.jpg

週末は、すごくゲレンデが込むので、オフです。。。
休みも大事なんで。。。私は、最近わかったことが、疲れ知らず。。。
なので、こまめに休んであげないと、いつの間にか倒れてしまうみたいです。。。
夏に入院して、学習しました・・・
で、土日はnetをしたり、散歩したり。。。夜は、部屋で一人まったり飲んじゃったり・・・
せも、この後、ゆっちが来て、飲みにいくことに・・・
村上君や伯や・・・パイプのメンバーとも飲んで騒いでおどって。。。
たまには、息抜きも必要ですね(^・^;
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-04 23:29 | DIARY
<< 今はゲートトレーニングしています ありがとうございました!! >>