「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました!!
e0040330_213929.jpg

今回本当に短いようで、長いたびでした。。。
一番疲れたのは、しのぶさんだったのではないでしょうか。。。
私たちは大会に出場してきたので、いろいろ勉強になり、充実しました。
しのぶさんは、片足を負傷しているにもかかわらず、山に上がって、私たちのために少しでも何かアドバイスを・・・と、していただきました。。。
本当に、感謝しています。。。長旅で苦しかったのに、それを表面に出さずに明るく、引率してくれました。
さすがです!!スノーボードではしのぶさんのことをほとんどの方が知ってるとは思いますが、しのぶさんは、かつて長野オリンピックに出場されました。
今は現役を引退し第一線でがんばっている選手のコーチングとして、活躍されています。私たちナショナルチームのコーチです。
本当に、ありがとうございました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-03 21:45 | DIARY
<< 週末はまったりモード・・・ わお!!お菓子の家だ!! >>