「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さて、2戦目です!!
e0040330_22594220.jpg

昨日のミーティングではすごくけが人が出たことが、話題となったみたいです。。。
それもそのはず。。。ワールドカップで活躍している人が怪我してるんだもん。。。
で、今日は、インスペクション1本で、いきなり予選・・・!!
でも、予選は、2本取って、そのいいほうのタイムが採用になる・・・予定でした。。。
が、しかし、予選中にけが人続出・・・
けが人がでて、大会は中断・中断で、なかなか予選が終わりませんでした。
女子は、1人怪我をした程度でしたが、男子はヘリは来るしパトロールのアキヤボートは間に合わなくなるしで・・・。
[PR]
by kaorinsnow | 2006-12-01 23:11 | DIARY
<< 緊急ミーティング!! すでにおなじみとなったパスタ屋さん >>