トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
合宿が始まりました!!
e0040330_19421963.jpg

久しぶりにゆっちに会いました!!
彼女はトリノオリンピックで入賞した実力の持ち主!!で、かわいいの!!
すっごく、私の妹に似ているので、妹みたいです。。。(年齢も妹と同じくらいなので・・・)
で、合宿初日、ゲレンデはかなりの強風でクローズ・・・
待つこと2時間。。。しかたなく、荷物をあげるためにゴンドラに乗りました。。。
ハーフパイプのヨーロッパカップがあって、無理やりリフトは動いていましたが・・・
ガスっていて雪面はほとんど見えませんでした。。。
そして、早速、けが人が2名。。。(と、いっても、脱臼とかでそこまではひどくはありませんが・・・・)
あぶないあぶない。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-19 19:46 | DIARY
<< 雪だ!!!!! やばいお菓子発見!! >>