トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末にイベントをしていました!!
e0040330_2275081.jpg

私のアパートは教会の近くなのですが、なにやら教会からすごく大音量でかなりのりのりのミュージックが・・・
行ってみると、アフロヘアーでかなり派手な姿で、すばらしい音楽を演奏していました!!
かなり、のりのりの曲で、地元の子供たちは手をつないで踊ってるし、大人たちはビール片手に、曲にのってました(^。^)
私も、ジュース片手に音楽を楽しみました!!
週末は2日間とも、ゲレンデは強風でクローズだったので、みんなお祭りモード!!
すっごく楽しかったです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-15 02:32 | DIARY
<< かっこいい乗り物!! チーズがおいしい!! >>