トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チーズがおいしい!!
e0040330_204038.jpg

このパーティーには日本人が30人以上参加しました!!
私たち、クロスチームとハーフパイプのナショナルチームと佐々木さんチームと清水チーム。
すごくわいわい楽しく過ごしました!!もちろん、ワインと一緒に食べたのですが、おいしい!!
チーズには黒コショウとパプリカを振って食べます!!
・・・でも、食べ放題で2500円くらいでした。ちょっと、値段がはりましたが、たぶん演奏とか、ホルンを吹く体験とかさせてもらったので、その料金も入ってると思います。。。
でも、きっちりおかわり4皿してしまいました。。。
・・・本当に、体重増えていってますね。。。明日から、ダイエットだぁぁぁ!!!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-13 02:05 | DIARY
<< 週末にイベントをしていました!! ラクレットのパーティーに行きま... >>