「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マスカットヌーボはおいしい!!
しのぶさんの退院祝と、のんちゃんや大ちゃんの帰る送迎会をかねて、外食しました!!
そこで、飲んだのがマスカットヌーボ!!
なんと、ここのレスト親戚の方がワインを作っていて、そこで、製品になる工程の途中の段階のワイン!!すごくおいしかったです!!
この時期、ここでしか飲めないものです!!
しかも、フレッシュなのでもたないので、持ち帰りできないのが残念!!
でも、頼んで、1リットルのペットボトルにお持ち帰りしちゃいました!!
。。。その日にみんなで、飲み干しちゃいましたが・・・
e0040330_05242.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-11 00:05 | DIARY
<< ラザニアを食べました!! そして極めつけは・・・ >>