トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インフォメまでいってます!!
e0040330_3235922.jpg

なんと、私の部屋ではnetができないのです・・・
ぎりぎり、無線ランの電波が悪いみたいで、しょうがないので、netは私の家の大家さん(?)のホテルまでいってそこのロビーで無線ランを使っています!!
そこまで走って15分くらいですが、毎日がんばって通います。。。
と、言うのが、やっぱりゲレンデにすべりに行って、ご飯作って、陸トレしてご飯作って。。。となると、かなり時間が制限されてしまい、なかなかnetをしにいけずにいます。
いまもここのソファーに座ってnetをしています(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-06 03:28 | DIARY
<< 昼ごはんです!! 部屋がほんとに広い!!! >>