トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
電気自動車!!
e0040330_22235851.jpg

空気がきれいな原因のひとつに、車の規制!!
サースフェーは、車の乗り入れ禁止なので、サースフェーの街中は、すごくかわいらしい電気自動車が走っています!!
普通の自動車はサースフェーのいりぐちまで。
そこからは電気自動車!!すごくかわいいんだよ!!
軽トラくらいかそれよりもちっちゃいくらい!!
でも、電気自動車がなくても、街中は歩いても30分で町の端から端までいけちゃうくらい小さい町なのです!!
でも、一度は電気自動車にもなってみたいな(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-11-04 22:27 | DIARY
<< とうとう初すべりです!! とっても空気がおいしい!! >>