人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リヤカーです!!
リヤカーです!!_e0040330_23323852.jpg

これはかなり調子がいいです!!
荷物を運ぶのに、リヤカーはかなりよいです!!
食後の腹ごしらえに、リヤカーをもって荷物をとりにバスの駅まで行きました!!
スイスでは、20フランを払うと、駅から駅まで荷物を運んでくれるシステムがあります!!
私は、がんばって全部運びましたよ(^。^;
同じアパートの4階に住むこうたくんたちの荷物をとりに行きました!!
結局、たまたま偶然会ったこうたくんとりょうたくんと同じアパートになりました。
ご飯は3人で作ることにしました!!3人で作ると、かなり時間の短縮と食費が助かります。
ほんと、偶然ってすばらしい!!すべての偶然に感謝します!
ちなみに、netは結局私の部屋ではできませんでした。
なので、宿のすべての管理をしているインフォメ(歩いて10分くらい)のホテルのロビーで、netをさせてもらうことになりました(^。^;
でも、できるだけ、ぜんぜんいいですよね!自分のPCでできるので助かりました!!
by kaorinsnow | 2006-11-03 23:39 | DIARY
<< さて、サースフェーの一日の始ま... 晩御飯は外食でした。。。 >>