トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただ今、成田です!!
とうとう、出国まであとわずかになりました!!
私は成田にやってきました!!明日は早朝の出発となるので、前日から成田入りしました!!
その、成田で、見つけた宿は、BACK PACKERS FUJIです!!なんと、朝食つきでしかも、駅までの送り迎えまでしていただいて、1泊2700円!!
ありえない安さ!!しかも、駅から近い!!
そして宿はとてもきれいでした!!海外でも、こんなきれいなバッパーはないです!!
で、その宿の社長はなんと、サマーって言うワンちゃん!!めちゃめちゃかわいいの!!
で、しかも人懐っこくて、ちょっといたずら好き!!

成田での宿はかなり好評です!!ここは泊まるべきです!!
そこで、しかも自転車まで借りて、ちょっと成田を観光しちゃいました!!
いやあ、まさか、出国前にこんなに楽しんじゃうなんて、かなり有りですね!!

では、そのサマーちゃんの写真をのせちゃいます!!netもFreeなのでUPしちゃいました!!
って、出国前からかなり満喫しちゃっています!!
e0040330_22531142.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-30 23:00 | DIARY
<< 行ってきますね★ インソールを作りに群馬へ。。。 >>