「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インソールを作りに群馬へ。。。
インソールを作りに群馬へ行ってきました!!
群馬の沼田市です。無理をお願いして、今日の午後から作っていただくことになりました!!
で、私は午後に間に合うように余裕で電車に乗り込みました!!
が、しかし、私の乗り込んだ電車の先発電車がSL電車で、雨の影響で坂道が登れなくなってしまい、結局私の乗り込んだ電車も、先発の電車が動くまで進むことができず、1時間近く電車の中に閉じ込められました・・・
で、やっと動き出し、何とか沼田駅に到着!!でも、電車が遅れたのでバスがなく、さらに30分の足止めになってしまいました。。。
やっと、BMZのお店に到着し、早速急いでインソールを作ってもらいました。
出来上がってすぐにBMZを後にしました。。。ゆっくりしたかったけど、ゆっくりすると、帰りのバスがなくなりそうだったのでできませんでした。。。。
そんな、どたどたのなか、インソールが出来上がりました!!
試すのがすごく楽しみです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-26 18:24 | DIARY
<< ただ今、成田です!! びっくり!! >>