「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
びっくり!!
さてさて、私が栃木に来て、1週間近くが過ぎました!!
先日、友達が、泊まりにおいでよって言ってくれて、早速遊びに行きました!!
ともちゃんといって、私がアマだった頃からの友達です!!ともちゃんは私と同じグーフィーなんです!!で、ともちゃんの家で、パジャマを着てわいわいと女の子の会話なんかを楽しんじゃいました!!最高!!いつも一人だったから、こういうささやかな時間がすごく大事に、大切に感じます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-26 08:34 | DIARY
<< インソールを作りに群馬へ。。。 テスト >>