トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小山は最高です!!
今日は、雨が降っていたので、体育館でバトミントンやバレーやバスケをしました!!
なっちゃん、おっしー、私の3人でかなりエキサイティングしました!!
で、へとへとになって店に帰ってくると、なんと、お弁当が。。。。
柏崎さんの奥様のみえさんが、なんと、お弁当を作ってくれたのです!!
本当にうれしかったです!!こういう、人の親切に触れると、涙が出そうになるくらい感激します!!特に、今は一人で食事をしているので、余計にじーんときました!!また、いつも購入している弁当にも、ちょうど飽きてきた時でした、、、
本当にありがとうございます!!!!

さて、午後もいっちょがんばりますか!!・・・その前に、まずは洗濯から。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-23 14:07 | DIARY
<< テスト 今日はやよいちゃんが遊びに来て... >>