「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おもしろいもの発見!!
今日の夕食は柏崎家でご馳走になりました!!
柏崎さんとはQuestの主でもあり、kashiwaxの製造者でもあります。
柏崎さんの奥様みえさんとりほちゃんまると4人で夕食を食べました!!
みえさんはすごく料理上手!!私も結婚したら専業主婦になりたなあ、なんていいながらわいわい久しぶりの楽しい夕食taimをすごしました!!
さて、家に遊びに行った本当の目的は、面白い乗り物に乗るため!!
それは、スケボーの形をしていて、でも、その下にマシーンがついていて、様子を文章で説明するのは難しいんだけど、ようは、「ロデオボーイ」のスノーボードバーション!!
すごい!!こんなものがあるなんて!!!
使用してみると、まるで、シーズン始めにスノーボードをして足がだるくなったときの疲労感そっくり!!
これは、マジで、オフトレの時にスノーボードに使われる筋肉を鍛えるのには最高だあ!!って思いました!!まるで、ホワイトアウトになって、前が見えない状態で、滑ってる感じ。。。。
来年のオフシーズンの時はこれをぜひご購入したいとおもいつつ、柏崎さんの子供たちと一緒に乗って楽しみました!!
・・・やっぱり、誰かと食事をとると楽しいねーって思いながら、いい時間をすごしました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-22 07:51 | DIARY
<< 今日はやよいちゃんが遊びに来て... 公園でランニングしました!! >>