「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公園でランニングしました!!
店からすぐのところに、公園があり、そこはかなり大きい!大きいといっても、めちゃめちゃでかいわけでもないが、あたり一面芝生なのだ。
で、とっても居心地がいい!!
親子ずれが、めちゃめちゃ多いです。大きな遊具は2つしかないのですが、すごくたくさんの親子連れがいます。遊びやすいんだろうなああ
岡山でも、なかなかここまでたくさんの家族連れは、いくら土曜日だと言えどないはず。。。
それぐらいたくさんいるのだ。
そして、水辺でも子供が遊べるところもあり、また、バーべQをするところもあり、そして、走るコースもあるのだ!!
使える、公園なのだ。そこで、私を含めなっちゃんおっしーの3人でトレーニングに励みました!!
ここで、お昼寝をしたいなんて思いながら・・・
でも、最近思うことは、親子連れの方の親の方がどうも私より若そう。。。いや、若いのだと思う。。。その遊んでる子供たちに混じって、トレーニングしています。

それから、店から自転車を借りて、小山の町をサイクリング!!知らない土地を自転車で探索するのって面白いよね!!こんなスーパー知らない。とか、やたらこんな店がある。。。とか、とっても面白く街を探索しました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-21 17:11 | DIARY
<< おもしろいもの発見!! 写真がアップされないのはかなり... >>