トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真がアップされないのはかなり残念です。。。
私はソフトバンクに行って、なぜ写真がアップされないのか調べました。
でも、結局わからないままでした。。。
なので、あと、日本を出国するまでの10日間は文章のみでがんばってみます。。。。
でも、写真でアップできるようになったら、写真も載せていきます。

さてさて、文章は苦手なので、その辺はご勘弁くださいな。。。
私は今は栃木に来ています!!栃木県小山市にあるQuest にいます。
そこで、ワックスやチューンに仕方など、今までまかせっきりだった部分を教えてもらってます。海外でもきちんと自分でできるように、毎日チョコチョコがんばっています!!

そして、今宿泊しているところが、なんと、netカフェ。。。
netカフェって今までも、すごく利用させていただいてるのですが、改めて思います!!
すばらしい!!海外でもこんな空間の利用があればはやるのに。。。って思います!!
で、私の滞在先(?)のnetカフェは店から歩くこと5分
で、netカフェにいるのに、テレビだけの部屋にいるので、netができないっていう、ヘンな感じなのですが、、、と、言いうのも寝たいので、座敷の部屋となると、TVしかないの。(PCのある部屋も3つはあるんだけど、いつ行っても使用されてるの。。。)
で、そこで宿泊。。。シャワーは300円の別料金なので、いつかこの近くで温泉とかを探す予定!!
そして、気になるお値段なのですが、12時間で1000円!!すばらしい!!
しかも、カレー100円!!(1回しか食べてないけど、以外においしかった!!)
結構まったりとしています。。。
何よりも、ソフトクリームがおいしい!!いつもは食べないのだけど、ついつい食べちゃってます。
・・・気をつけないと!!
では、とりあえず、今回はここまで!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-21 13:19 | DIARY
<< 公園でランニングしました!! チューンナップ勉強中★ >>