トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わろんへ行ってきました!

とりあえず、鍋を注文しましたー!
メインの鍋は3種類(^-^)vハリハリ鍋は、さっぱりしていて、水菜がしゃきしゃきですごくおいしかったです(^-^)また、韓国式の鍋は辛味がきいていて、辛いもの好きのわたしにはもってこいでした!からだの中から暖まる鍋でした!もつ鍋はもつの味がしっかり出ていて、食べた後の雑炊とかは最高ですよね!
後は瓦の上で焼いたお肉もおいしかったです(o^-')b
あぁ、またまたグルメツアー…(*^_^*)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-19 09:19 | DIARY
<< あつあつのころっけ★ 山本光学さんへいってきましたヾ... >>