トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山本光学さんへいってきましたヾ(*'-'*)

私の今期のゴーグルのモデルを決めてきました(^-^)v
私は曲面レンズよりフラットレンズの方が好きです!なので、今回のチョイスは全てフラットレンズです!全てヘルメットに対応してるので、かなり調子いいです!
レンズは偏向レンズもあり、すごく楽しみです!
また、その調子などをレポートしますね(*'-^)-☆
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-19 00:10 | DIARY
<< わろんへ行ってきました! 絶景o(^-^)o >>