トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実家でのひとときo(^-^)o
e0040330_2265641.jpg

今日で実家での生活が、少しの間できなくなります(>_<)
寂しいですが、海外遠征に向けて少しの間実家を離れますo(^-^)oなので、今は、海外の用意に追われてますf^_^;
お父さんが、実家を忘れないように(?)鮎をとってきてくれましたo(^-^)o
今の鮎は、卵がぎっしりでとっても美味(^O^)/
鮎を食べて、一休み☆☆まだまだ用意をしなきゃですf^_^;
さすがに数時間では用意ができず、時間だけが過ぎていってますf^_^;
…お父さんをはじめ、家族に支えられたオフシーズンでしたo(^-^)oホントにありがとうございました!!また、応援してくださっている、スポンサーや友達の方々にも、すごくエネルギーを頂きました!!ホントにありがとうございましたm(__)m
明日からも一つづつ、ゆっくりですが進んで行きます!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-10-15 02:26 | DIARY
<< 自転車でツーリング(^O^)/ 髪形を変えてみましたo(^-^)o >>