「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続いてはカヤックですo(^-^)o
e0040330_833238.jpg

これはペアでリレー形式で、タイムを競うものでした(*_*)みなさんかなり苦戦していました(>_<)
そういう私もかなり苦戦…f^_^;
でも、広島合宿のおかげ(?)か、なんとかゴールしてもっちにバトンをわたしましたo(^-^)o
相方もっちのカヤックの速さに、会場の誰もが息を飲みました(@_@)は、速いo(><)o
あっという間にゴール☆☆
最後の種目のランまでには総合5位につけました☆☆
しかし…ランのクイズ(5門)で、見事答えを外し、総合ポイントの表彰台には乗れませんでした(-.-;)
だって、ターザンの編集長の出身地なんて、わからないよぅ(-_-)
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-26 08:03 | DIARY
<< 表彰式&パーティー(^O^)/ まずは、ウォータースイムからです☆☆ >>