「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いずみ食堂でお昼ご飯をたべましたo(^-^)o
e0040330_21563968.jpg

沼田駅近くにある、昔ながらの食堂ですo(^-^)o
中にはいると、かなり愛想のいいおばちゃんがいましたo(^-^)o
しかも、ちょうど「ウラベニホテイシメジ」を収穫されたみたいで、ご馳走になりました(>_<)手の平サイズのかなりびっくなキノコでした(>_<)
おみそ汁に入れてくれました!!少し苦みがありましたが、そこが大人の味っぽくて、美味しかったです(>_<)
こちらの方はこのきのこを、「いっぽん」ってよんでいるみたいです(@_@)
旬のものをご馳走になり、かなり満足な沼田の旅でした!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-24 21:56 | DIARY
<< 冬と雰囲気がまったくちがいます... KANGOOに乗ってみました(... >>