トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クエストへ遊びにいきました(^O^)/
e0040330_14584318.jpg

さてさて、またまた小旅行に出掛けましたo(^-^)oみなさんも知っている通り、雑誌ターザンのレースに出ますo(^-^)o
レースは24日にあるのですが、せっかく関東に行くので、お世話になっているメーカーさんやお店に遊びに行きましたo(^-^)o
まず伺ったのが、栃木県小山市にあるQUESTさま☆☆
カシワックスでお世話になっていますm(__)mしかーし、遊びに行ってすぐにトレーニングウェアに着替え、トレーニング開始(>_<)
思いもかけず、なかなかのトレーニングができましたo(^-^)oホント、いつもお世話になっておりますm(__)m
しかも、噂のカシワックですが、なんと世界にはばたきます☆☆
[PR]
by kaorinsnow | 2006-09-23 14:58 | DIARY
<< 面白いもの発見(>_<) クライミングをしました!! >>