「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は初めてモトクロスコースを走行☆☆
e0040330_20524344.jpg

びっくりしました(>_<)見た事はあるけど、走行したのは初めてですf^_^;
ちなみに、バイク自体も30分以上乗ったのも初めて(-.-;)
最初はエンストばかりで、前に進めず、悔しかったですが、そのうち前にはなんとか進めるようになり…
8の字でなんとかバイクが乗れるようになり、いざコースへ!!!
…正直、恐かった(>_<)
とりあえず、ローでふかせば乗り越えるから(^O^)/の一言を頼りに乗りました(-.-;)
ウェーブがあるーって言ったら、チャリと同じって言われ…なんとかクリアーしましたが…f^_^;
難しかったけど、楽しかった(^O^)/って、言ってもかなりへっぴり腰でコースを走ってたんですがf^_^;
初チャレンジなので、よしとしてくださいf^_^;
ちなみに、ちゃんと外出許可頂いて行きましたよ(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2006-08-21 20:52 | DIARY
<< 今回の最大の難関(>_&... 会社で… >>