「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
IDTを訪ねて大阪にやってきましたo(^-^)o
e0040330_18205337.jpg

今日は大阪にやってきました!!大阪のIDTの鎌田社長にお会いしました(^O^)/
初めてお会いしたのですが、とっても素敵な方です(>_<)社長というより、あねごって感じでした(@_@)
初対面なのに話しやすくて、気さくな方で、私がたじろいでしまうくらいでしたf^_^;
今期販売される、スノーボードプロテクターを試着させて頂きました☆☆その中でも感動したのが、「atle」のBoxing Cropped Pants!!めちゃめちゃかわいいのに、ひそかにパットがついちゃってるスグレモノ!!
これは要チェックです!!
[PR]
by kaorinsnow | 2006-08-16 18:20 | DIARY
<< なんば名物☆☆ またまたカヤックしましたo(^... >>