「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プルコギ!!
さて、韓国での最後の食事となりました!!
今回のグルメツアー・・・じゃなくて、社員旅行のフィナーレはプルコギ!!!
・・・でも、ここだけの話、おいしくなかった・・・
私は、こってり系はあまり好きではないかも。。。
すこしたべて、満足しました!!
最終日ですが、すごい大雨で、空港に行くまで6時間もかかりました・・・(^。^;
川沿いの道は河川の氾濫で水に浸かってしまい、車も駐車場にとり残されていました・・・
・・・しかも、私はビデオカメラを店に忘れてしまうし。。。(送ってもらえることになりましたが・・・)
はああ(T。T)
e0040330_854572.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2006-08-01 08:05 | DIARY
<< 季節を感じるお客様が、会社を訪... バイク・・・ >>