トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さてさて・・・

いよいよ出発まであと2日となりました!!
チューンナップしたスノーボードも届き、真夏の暑い中、
ワックスもちゃんと塗り終わりました(^。^;)
私が使用しているwaxはkashiwaxです!なんと、たった3種類のWAXですべての雪質をカバーできちゃう優れものです!!普通、雪質や雪温にあわせてwaxをチョイスしていくのですが、、このkashiwaxは雪質や雪温にwaxがマルチに合わせてくれるのです!!スゴイ!!
そして、荷物のパッキングにてこずりました・・・
なんてったって、スノーボードなどすべて含めて20キロだなんて・・・。
もって行くものをかなり激選しました。かなり手荷物いっぱいって感じでした・・・(^。^;)
いい方法があったら教えてください!!
(ヨーロッパは、結構、スノーボードケースは別扱いだったので楽にパッキングできたのですが・・・)
[PR]
by kaorinsnow | 2005-08-02 20:50 | DIARY
<< 04'-05'... 藤原香緒里PROFILE >>