トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
powparaへ行ってきましたo(^-^)o
e0040330_21311264.jpg

久しぶりにお店に行きましたo(^-^)oとても懐かしいメンバーに会いました(>_<)佐々木カップルは、いつ会ってもほのぼのとしますo(^-^)o
powparaのオアシスですo(^-^)o
みんなで写真を撮りましたo(^-^)oりょうこちゃんは、マジにPROを目指してるみたいです☆☆今シーズン、北海道合宿に来るみたいです!!実は私は今シーズン北海道で向上心のあるスノーボーダーを集めて合宿をしようかなぁって考えてますo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-06-13 21:31 | DIARY
<< これが何の光かわかりますか?? 旧せんきょう小学校に行ってきま... >>