人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最後に…o(^-^)o
最後に…o(^-^)o_e0040330_64115.jpg

ホントにたくさんの方々に、ありがとうと言いたいです!!
コーチを始め、仲間達と過ごすことでモチベーションが一気にあがりました…(>_<)この仲間達とは、次に会うのは、きっと雪のシーズンあたりだと思いますo(^-^)oそれぞれのオフシーズンへ戻っていきますo(^-^)oオフシーズンは仕事や南半球でのスノーボード…それぞれの過ごし方がありますo(^-^)o私は、岡山で秋まで仕事をしてますo(^-^)o
ホントに今回はいろいろな面で成長できた合宿でした(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
諏訪のサービスエリアでの撮影o(^-^)o…きっと、この怪しい集団がPROスノーボーダーの集まりだったとは、誰も気がつかないだろう…f^_^;
by kaorinsnow | 2006-06-05 06:04 | DIARY
<< 旧せんきょう小学校に行ってきま... 今日の午後はトランポリン☆☆☆ >>