「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は朝からタケノコ御飯でしたo(^-^)o
e0040330_8133899.jpg

なので、お弁当もタケノコ御飯o(^-^)oタケノコ御飯といえば山椒!!朝、家の駐車場に山椒を採りに行って、タケノコごはんの上にのせ、食べましたo(^-^)oついでにおみそ汁にも山椒をいれちゃいました(^O^)/
ついでに、庭のパセリも採り、お弁当にいれましたo(^-^)o今日のお弁当のデザートは、昨日畑で採れた苺(^O^)/
田舎はいいですねぇo(^-^)oもちろん、お米はうちのタンボで作ったものですo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2006-05-19 08:13 | DIARY
<< 今日のデザートを採りにいきました☆☆ またまた行ってきましたo(^-^)o >>